みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

夏はカブトムシ&クワガタ

受付の高橋です

先日、夏休み中の子どもと一緒に、カブトムシ&クワガタ展に行きました。

理想は、自然の中で昆虫採集したり…なのでしょうけれど、この猛暑もありますし、なかなか私も昆虫採集できる程の知識や体力もなく…(汗)。

正直、快適な空間で好きなだけ色々な種類の昆虫に触れるのは、親にとってもありがたい!し、まぁたまにはいいか、とお台場までお出かけしてきました。

1時間くらい時間がつぶせたらよいかな…と思っていたのですが、同じ年頃の子どもさん(ほぼ男子)と楽しそうに、2時間以上遊んでいました。

○万円もするヘラクレスオオカブトを買いたい!と言っていましたが、さすがに難しいと判断…500円の等身大フィギュア(ガチャガチャ)をお土産に買って、嬉しそうに持ち帰りました。

こんなご時世、こんな昆虫とのふれあい方もありだよね、とホッとした母でした。

三鷹の整体・産後の骨盤矯正 肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===