みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===home.php start===

12月のお休み

12/7.14.21.28 (火) 定休日

12/17(金)都合により休

12/30(木) ~ 1/4(火) 年末年始休

年始は 1/5(水)より営業いたします。

早いもので、今年も最後の月になりましたね。

コロナのこともあってか、1年がとてもあっという間でもあり、

逆に、1年前が、とても大昔のことに感じたりもします…。

この1年ほど、健康や病気について考えた年は、今までなかったのではないでしょうか?

本年も、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

スタッフ一同、皆さまにより快適な環境、より良いサービスを提供できますよう、引き続き努力して参ります。今後とも、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

みたか西久保整体院

奥多摩ハイキング

2021年11月3日(水・祝)昨年に引き続き、恒例の秋のハイキングを実施しました!

当院ご利用の方10名で『大多摩ウォーキングトレイル』約10kmのコースを歩きました。

参加者の方には、マスクの着用やソーシャルディスタンスをお願いし(写真撮影時のみはずしました)午前10時に奥多摩駅出発。

途中、渓流近くの川べりで昼食をとり、白丸ダムや滝などを眺めつつ、15時に古里駅に到着しました。参加者の方々からは『最高の天気で、気持ち良かった!』『久しぶりに外の空気を思う存分吸った』『マイナスイオンを浴びて身心共にリフレッシュできた!』と、喜びの声が続出しました。

スタッフとして今年3回目の参加になる高橋も、前回の教訓を生かし(過去かなりきつく感じたので…)今回は、当日に備えて毎日8,000~1万歩を歩く生活を数ヶ月キープしました。そのかいがあってか、3年前に比べて、少し余裕が持てたような気がしました。

皆さんのお力もお借りしながら楽しく歩け、本当に良い経験になりました。

参加者の皆様、ありがとうございました。また次回もよろしくお願い致します。

11月のお休み

11/2.9.16.23.30 (火) 定休日

11/3(水) 祝日

11/19(金)振替休日

秋は『食欲の秋』『芸術の秋』『スポーツの秋』・・・など色々言われますね。

皆さんは、何の秋ですか?

活動がしやすい気候なので、私も、今までやっていた趣味(楽器)に加えて、

運動も頑張りたいと思っております!

コロナ自粛で増えてしまった体重を、何とか元に戻さなければ…(汗)。

(受付・高橋)

10月のお休み

10/5.12.19.26(火)定休日

10/15.29(金)都合により

今年の夏は(まだ終わっていませんが…)気候の変動が激しかったですね。

ものすごく暑い日が続いたと思ったら、雨ばかりの日々だったり…。

気候の変動で身体に不調が出ている方も多いです。

悪化してしまう前にケアをして、できるだけ予防していきましょう!

当院では、温熱療法にも力を入れております。

パラリンピック開会式!

画面左で、大きな金色の翼を広げている女性…

見覚えありませんか?

当院に勤務している受付の梶田なんです!

本業がダンサーなのですが、パラリンピックの開会式で踊っていたんです。

しかも主役の車いすの女性の真横という、特等席!

今まで積み上げてきた努力や経験が、見事に実った出来事ですね。


===home.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===