みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

お客様のお声

S.N様より、こんな素敵なお声を頂きましたので

 

ご紹介させて頂きます。

 

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

 

 

半年ぶりぐらい?

 

トリガーポイント療法の「みたか西久保整体院」

 

大森院長の施術を受けて来ました♡

 

2枠連続でたっぷり100分ぐらい 。

 

 

 

2月3月、公私ともに忙しすぎて、

 

身体は悲鳴をあげていました。

 

でも、大森院長の丁寧な施術で生き返りました!

 

 

 

 施術中、いろんな健康談義に花が咲いて、

 

痛かったけど(笑)楽しかったです♪

 

 

 

今度行く時は、もしかしてアレ⁉があるかな?(笑)

 

私は必要だと思いますよー、大森先生(^^)

 

 

 

家から整体院まで徒歩20分。

 

なかなか楽しいお散歩コースです♫

 

 

 

大森先生、ステキなスタッフさん、

 

ありがとうございました!

 

またお願いします!

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝
 

こんな素敵なお声を頂き、スタッフ一同大喜びです!

 

 

“ 痛み ” は皆様の日々の頑張りです。

 

 

その痛みをそのままにすると

 

 

“ 頑張り ” が “ 強張り ” に。

 

 

頑張れなくなるその前に

 

 

是非みたか西久保整体院にご相談ください!

 

 

 

S.N様、またのご来院を心よりお待ちいたしております。

 

みたか西久保整体院

三鷹の整体・産後,
肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===