みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

ボクシング

11/7に行われた

ボクシングWBSS バンタム級決勝戦

井上尚弥選手vsノニト・ドネア選手

の試合

もー感動しました。

色々なボクシングの試合を見てきましたが、

こんなにお互いをリスペクトした

紳士的な内容はなかなかないなー

と感心しながら

気づけば涙ぐんでました

ボクサーとして若くないドネア選手の

この試合に望む意気込み(相当な練習をされています)

先輩ドネア選手を目標として頑張ってきた

井上選手の一途さ、謙虚さ 

が、ひしひしと伝わってきました

試合終了後に2人が何度も抱き合ったとき

 「敵味方などなく師弟関係のようなもの」

があったのではないでしょうか?

お互いを認め合っていたからこそ

お互いを高めることができた

素晴らしい試合でした

井上選手、ドネア選手 お疲れ様でした

ボクシングファンで良かったなと感じました

感動をありがとうございました

(大森)

三鷹の整体・産後の骨盤矯正 肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===