みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

orbi 横浜

受付の高橋です。

 

7月の暑さがまた戻ってきましたね。

台風も2つ続けてきているそうで、皆さま、備えは大丈夫ですか?

 

明日からまた雨が続くとの予報を聞き、高橋は子ども2人をひきつれて、

 

4月にリニューアルオープンしたという、横浜みなとみらいにある屋内施設

 

Orbi横浜(オービー横浜)

 

という場所に行って参りました!

 

 

マークイズみなとみらいというショッピングモールの5階にあるこの施設、

動物とふれあえる屋内型パークなんです。

 

覚悟は決めて行きましたが・・・

 

かなりの混雑で、2時間待ちは当たり前!

 

なんだか1時間半待ちが短く感じるような感覚で、ひとつだけ、一番並ぶ時間が少なくて済む、小動物のコーナーに立ちより、

 

ふらふらになって帰ってきました!

 


 

皆さまも熱中症にはお気をつけてくださいね。

 

 

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===