みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

えっ…!? 38℃…!?

昨夜、院長から連絡をいただきました。
「明日38度!」

「えっ…!?いくら何でもそんな…」
と、天気予報を確かめてみると、確かに最高気温38℃…。

思わず目が点になりました。

武蔵野市民歴30数年になりますが、7月にこんな予想気温あったっけ??

そして今日。予報通りのとんでもない酷暑。
熱中症警戒アラートも、身体も、悲鳴をあげっぱなしでしたね。

夏本番は、まだまだこれから。
先が思いやられますが、くれぐれも暑さ対策を万全にして、無事に夏を乗り切って参りましょう!

総武線.中央線 三鷹駅の整体院 トリガーポイントマッサージ治療ならおまかせください! 子連れでも安心 院内託児可能 ゆったりと骨盤矯正を受けれます         

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===