みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

ご挨拶

この度11月より にしくぼ整体院長になりました

「大森 真太郎」と申します。

1480312929782

 

縁あってこの武蔵野に移り住み、素敵な想い出がいっぱいのこの土地

は今では第2の故郷のように思っております。

 

 

私がこの仕事に就いた理由

20年前の私は重度の腰痛を患う者として晴々としない日々を過ごして

おりました。 わらにもすがる様に数々の治療を受け、すばらしい先生方の人柄に触れていくうちに

 

いつかは 人のお役に立てるこういった職業に就きたい!」

 

と強く想うようになってきました。

そして願いが叶い、皆様のお側でお仕事ができることを

幸せに感じております。

 

 

今では重度の腰痛も克服し、痛みとの付き合い方、受け止め方、

セルフケアなど熟知しております。

 

その経験を活かしながら,患者様の気持ちはいつまでも忘れない様に

していきたいと思っております。

 

 

身体のケアだけでなく、心の支えにもなれる整体院をめざし精進して参りますので皆様宜しくお願い致します。

 

 

にしくぼ整体院長   大森 真太郎

三鷹の整体・産後もお任せ「にしくぼ整体」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===