みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

アクアビクス始めました(^^)

 

整体院に勤め始めたのをいい機会に(笑)

 

人生初!! アクアビクスというものを始めてみました。

 

元々、運動が苦手で、まったく泳げない、、、私。

 

足の関節に負担のかからない運動が良いのではないか?という院長のおススメで、武蔵野市民プールの講座を申し込みしてみました。

 

初回をまだ1回経験しただけですが、予想以上に楽しく、身体の負担も少なく、また2回目が楽しみになりました!

 

次回また、様子をアップしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

三鷹の整体・産後の骨盤矯正
肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===