みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

スタッフ紹介

猪ノ口 圭伊子いのくち けいこ 日曜出勤

1478478391980

 

血液型     B型

出身地     福岡県福岡市

趣味・特技   愛猫のカムカムとゴロゴロすること

アロマテラピー

 

この仕事に就いた理由

前職で腰を痛めたときにたまたま近所のカイロプラクティック院にお世話になり、

“これだ!私も自分の手を通して人を癒せる仕事がしたい!”

と、ピンときてしまいました。

また、アロマテラピーも学んでいましたので、トリートメントするなら筋骨格をきちんと学びたい

と思い、即、大川カイロプラクティック学院に入学。

前職場が介護施設だったこともあり、施設に入所されている方たちに施術できたら

どんなに喜んで頂けるだろう、また、在宅の方に元気でいて頂きたい、要介護の方を増やさない!

そんな想いで7年間、施術にあたらせて頂いています。

 

 

5年近く勤めた大好きなにしくぼ整体を離れて約2年経ちますが…

やっぱりここが好きで、出戻ってきて???しまいました(笑)

 

カイロで賄いきれない、フェイシャル・そしてリフレで皆さまにリラックス、リフレッシュして頂けたらと思います。(*^_^*)

三鷹の整体産後もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===