みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

三谷通り商店街  「co-ttie」 (コティ)さん

2008年 三谷通り商店街にオープンした焼き菓子専門店 「co-ttie」 (コティ)さん

 

 

地元で愛されるお菓子屋さんです。

DSC_4814

ちょっとお店の名前の意味やコンセプトなど聞いてみました。

 

 

コティというのは1つの単語ではなく、オーナーさんの大好きな言葉の

頭文字を合わせたところ 「co-ttie」 となった造語だそうです。

 

 

子どもの頃からお菓子作りが好きで小学校1年生の時にはケーキを

作っていたとか(本当に好きなんですね!)

 

 

普段使いしてもらえる 温かみのある手作り感」 がオーナーさんの

 

モットーで、レシピなどは全て独自に編み出した「co-ttie」さんオリジナルです。(添加物未使用・ジャムも手作り)

DSC_4808

オーナーさんの心がこもったお菓子は

気持ちがホッコリ温かくなる美味しさです。

 

 

 

お忙しい中いろいろお聞きしてしまいまして

すみませんでした。

 

 

三谷通りのスイートスポット」 co-ttie さん

7年間おいしいお菓子をありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!!

 

大森

 

 

三鷹の整体「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===