みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

奇跡の鳥

「善福寺公園」・「石神井公園」 にいってきました。

目的はカルガモ一家でしたが まだ産まれていませんでした。

そこで遭遇したのが奇跡の鳥 「コサギ」くんでした。

 

IMG_0126.jpg

 

なぜ奇跡の鳥かというと
一般的に警戒心の強いコサギですが この子だけは逃げないのです。

 

IMG_0169.jpg

望遠レンズなどまったく必要のない距離 わずか30センチまで寄っても平然としています。

最後はスマホで撮っていました。(笑)

 

 

公園にいた方々も 「めずらしいねえ  こんなサギ見たことないわ」・・・と

 

IMG_9793.jpg

そのうえ大人しく動かないので一緒に日向ぼっこしていました。

 

カルガモ一家は残念でしたが大きな収穫でした!!

 

大森

 

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===