みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

嬉しい報告。固定概念がひっくり返ると性格まで変わる!

当院で推しているフルモニ(朝食でフルーツ)、ですが、
本日のご来院のOさんとから嬉しい報告です。

 

Oさん(フルモニおよそ2週間経過時点)

 

①毎日なかなか寝つけずにいたのが最近寝入りが良い。

→本人的にはこれはかなりすごい変化と捉えている

 

②睡眠の質の向上で体調は全体的に悪くない。

→不定愁訴の訴えが少ない。いつもはてんこ盛り

 

③食事全体を意識的に野菜を増やした結果、自然と動物性中心の食事が植物性にシフトしてきている

→体が本当に望むものを体に与えると自然とそうなっていくもの

 

動物性食品や菓子パンなどの食べ物に対してお腹の胃もたれ感が強く感じるようになった。

→これもそう。消化の悪い、できないものは体は拒否するのが普通の状態です

 

Oさんはとても慎重な方で、メリットよりデメリットに目がいきがちでなかなか

始められずにいました。

 

慢性的な肩こり、腰痛についてもわかっていても生活習慣を変えられず、

いつもなんかしらの不調を感じていました。

 

食事にしてもカラダのことにしても固定概念が強く、一歩踏み出せなかった

のが大きな原因でした。

 

2週間前の来院時に
「騙されたと思って3週間食事を変えてみて!」とお願いしました。

 

やれば絶対に何か変化を実感する確信があったので強めにおススメしたのです。

 

いやーここまで長かった(泣)

 

 

 

最後は自分のご意思で実行し、

 

そこに実感が伴い、

 

自然と食のチョイスが変わり、

 

自然と正しい食事リズムが出来上がり、

 

結果、体調や感覚に変化が起きて、ほんとうにうれしく思います。

 

人間て不思議なもので、こうなってくるとすごいです。

 

いつもはネガティヴな発言が多かったOさんですが今日はポジティヴそのもの!

 

勇気ある一歩で固定概念がひっくり返ると性格まで変わる!

 

こちらも元気をもらいました。このまま継続して下さいね!

 

フルーツ

 

 

 

食から未来を創造するカイロプラクター
にしくぼ整体院長 松田孝司

 

三鷹の整体「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===