みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

帰省

受付の高橋です。

 

 

夏休み真っただ中の方も多いと思いますが、皆さま、いかがお過ごしですか?

 

高橋は、夫の実家に、帰省してまいりました。

 

夏休みのイベントというと、この祖父母宅帰省位しか毎年ないのですが(苦笑)、

この暑さも相まって、あまりレジャーらしいこともできず…。

 

でも、室内で楽しめる博物館に行ったり、夜に花火をしたり、いつもとは少し違った時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

8月も後半に入りましたが、皆さまも素敵なお休みになりますように!

 

三鷹の整体・産後の骨盤矯正
肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===