みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

整体院でコーヒー!?

にしくぼ整体では週替わりで施術後のお茶をお出ししているの
ですが、今回はなんと コーヒーです。

DSC_2540

 

その名も  「たんぽぽコーヒー

コーヒーと名が付きますが実はコーヒー豆は使ってなく

色と香りが似ているからです。

 

 

たんぽぽの根を焙煎したもので、ノンカフェインで栄養価も高く

 

生理不順・胃もたれ・冷え症・便秘・育毛・肝臓病・むくみ・血液浄化

 

などに効果があります。

 

ノンカフェインですので妊婦さんなどにたいへん人気があります。

 

改めて いろんなお茶があるなあと思いました。

 

最近受付のお茶も 楽しみです

というお声を聞きます。

 

今度は何にしようかな?

 

 

三鷹の整体「にしくぼ整体」

===comments.php start===
  1. かわむら より:

    たんぽぽコーヒー飲みたかったのですが木曜日が仕事になり、残念ながらキャンセルしました。
    また予約しなおします。
    いつも美味しいお茶をありがとうございます。

  2. nishikubo より:

    かわむら様

    木曜日お仕事との事で、またのご来院心よりお待ちしております。次回、来院して下さる際にタンポポコーヒーとっておきますね(*^_^*)

  3. かわむら より:

    今日はたんぽぽコーヒーご馳走さまでした。大変美味しくびっくりしました。
    ウォーキングのお陰様で体脂肪率は減りましたが筋肉が少ないのが悩みです。
    今年はなんとか筋肉増やしたいと思います。
    植物性タンパクを中心に頑張りたいと思いますが他にもあればまた教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===