みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

梅雨の晴れ間のような…

梅雨らしいお天気が続きますね。
ジメジメ・ジトジト・ムシムシ…気が滅入ってしまいそうなお天気の中、2人の可愛い赤ちゃんをお預かりする機会に恵まれました。

お母さんの施術中、抱っこしたり、おもちゃで一緒に遊んだり、あやしているうちに眠ってしまったり…まさに天使!
ニコッとしたお顔や、クシャッとしたお得意のお顔は、梅雨の晴れ間のような、無限の明るさと癒しをくれる魔法のよう!

週末はお天気が良さそうですね。
赤ちゃん達のように元気をくれるお日様に、久しぶりに会えそうですね。

そして、日曜日は「父の日」。赤ちゃん達のお得意の「いいお顔」を、パパ達にいっぱいプレゼントしてあげて欲しいなぁと、思っています。

総武線.中央線 三鷹駅の整体院 トリガーポイントマッサージ治療ならおまかせください! 子連れでも安心 院内託児可能 ゆったりと骨盤矯正を受けれます         

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===