みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

歩く!

例年この時期、自宅でのパソコン作業が、連日連夜続きます。
当然、肩は凝るわ!首は凝るわ!目の疲れに頭痛に…と、整体院のスタッフらしかぬ症状のオンパレードに悩まされて続けてきました。

なので、今年は、「歩くことが一番!!」との院長のお言葉を信じ、一日のうちに、少しでも外を歩く時間を組み込むことにしました。

昨日は、武蔵野中央公園と、その周辺をぶらりと30分ほどお散歩。

今年は例年よりも随分と早いウメの花や、冬の枯野に可憐に咲くスイセンなどを愛でながら歩くと、気分もスッキリ!頭も眼もシャッキリ‼
帰宅後の仕事もはかどる!はかどる(^o^)

歩くってホントに万能薬! 続けて行きたいです!!(スタッフ:吉冨)

総武線.中央線 三鷹駅の整体院 トリガーポイントマッサージ治療ならおまかせください! 子連れでも安心 院内託児大丈夫で骨盤矯正を受けれます

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===