みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

究極の入浴剤

お風呂命!大森です。

 

今回は究極ともいえる入浴剤

 

      エプソムソルト

 

を試してみたので紹介させていただきます。

エプソムソルトとは硫酸マグネシウムのことで

塩ではないとのこと。見た目が白い結晶なのでこう呼ばれています。

DSC_0574

お風呂に入れると

DSC_0576

無色透明で臭いもしません。

 

ちょっと熱めのお湯に入って10分少し・・・

すごい量の汗がふきだしてきました。

あまり汗をかかない体質なのでびっくり!

カラダも芯から温まるので朝までぐっすり眠れました。

 

他の効果として

美肌・美髪・便秘解消・デトックス・肩こり、腰痛・冷え症・・・など

 

 

使い勝手も良く、風呂釜を傷めないので追いだき風呂、24時間風呂でも使えます。重曹や塩 アロマオイルなどとの合わせ技も可能です。

 

エプソムソルトに出会えて良かったです。

今後もいろいろと組み合わせを試していきたいと思います。

 

 

大森

三鷹の整体・産後もお任せ「にしくぼ整体」

 

 

 

 

 

 

 

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===