みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

退職のお知らせ

 

 

1月31日をもちましてスタッフの 猪ノ口・黒崎先生 がにしくぼ整体を
退職することになりました。

 

猪ノ口先生は4年半という長い期間「にしくぼ整体の看板娘」・・・いや

「看板女将」として活躍されました。

患者さんはもちろん、僕たちスタッフの心の支えになってくれた「太陽」
のような温かい先生でした。多くの人たちが救われたことと思います。
DSC_1665

 

 

黒崎先生は半年という短い期間でした。一見クールのようにみえますが中身は
心のやさしい おだやかな人柄で見守ってくれます。

PC関係の達人ということでにしくぼ整体のホームページリニューアルでは大変お世話になりました。
DSC_1689
お二人がいなくなるのは非常に惜しいことなのですが、更なる活躍の場を決めてのことなので
気持ちよく見送りたいと思います。

猪ノ口先生

黒崎先生

がんばれ~

でも さよならではありませんよ。

   

                いつまでも   仲間  ですから

 

IMG_0431

猪ノ口・黒崎を支持して頂いた患者様
本当に感謝しております。

ありがとうございました。

 

にしくぼ整体

 

三鷹の整体「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===