みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

3年半ぶりの帰郷

先週お休みをいただいて、約3年半ぶりに、故郷・長崎へ帰省して来ました。
主な目的は、82歳になる母の様子見…のつもりでしたが、とにかく元気で、スーパーおばあちゃんな母!逆に私の方がお世話になるばかりでした。
親や親戚、友達が待ってくれている故郷があるということは、この上ない幸せなことですね。
いつの間にか新幹線が走り、街の風景も変わりゆく長崎ですが、いつまでも私にとっては、大切な大切な故郷です 。(受付:吉冨)

 

2022年9月に開業した、日本で一番短い新幹線、
長崎新幹線です。

中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院・トリガーポイント治療なら当院におまかせ下さい!腰痛・肩こり・骨盤矯正
赤ちゃん連れでも安心院内託児でスタッフがしっかり見させて頂きます !

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===