みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

ハイキング・・・その後

奥多摩ハイキングが終わって唯一心配していたことがありました。

それはOさんの坐骨神経痛でした。

 

まだ痛みがとれていないうちでの参加でしたのでアップダウンの多い

10キロコースは厳しかったかな?

 

 

翌日です。Oさんが当院に顔を出してくださいました。

それも満面の笑みで!(^^)

 

脚に張りはあるものの調子は良いとのこと。

 

さらに嬉しいことに今後は趣味でハイキング・山登りなどチャレンジして

見たいと言われてました。

 

 

今回のハイキング本当に やって良かったと思えました。

Oさんご報告ありがとうございました。

 

 

大森

三鷹の整体「にしくぼ整体」

 

 

 

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===