みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

心身ともに・・・

各ブースにある棚の模様替えを行いました♪
院長自らレイアウト

 

アロマ
出来上がりをみて、
あの石はなんだろう??と最初びっくりしましたが・・・、

 

次にアロマオイルをみて納得しました。

 

5月も半ばを過ぎ、雨が降る日が増え、
湿度を感じるようになってきました。
気分的に憂鬱さを感じる日もあり・・・。

 

そんな時は、受付でもアロマの香りで癒されています!!
・ラベンダーを基調としたハーブ系の香りでリラックス
・オレンジやレモンなどの爽やかな香りでリフレッシュ

 

皆さまはどちらの香りがお好みでしょうか?

今日の受付は、ラベンダーなどを基調としたハーブの香りがします。

 

今から、梅雨の時期に入りますが、
心身共に整えて健やかに過ごしたいですね(*^_^*)

 

 

にしくぼ整体  榎園

 

三鷹の整体「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===