みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

患者様の声

三谷通り商店街の一角ににしくぼ整体はあります。チョーク書きのその日のメッセージが入り口脇に立て掛けてあって、美容室?って勘違いしそうなプチかわな外観です。ドアを開けて入ってみると、受付にはまたプチかわな小物たちが♪そんな雰囲気とはちょっとギャップのある黒のユニフォームのスタッフの皆さん…。クール!?と思いきゃとってもソフトで優しい皆さんです。安心(^o^)v
もともと腰痛もちの私、まともに歩けないまともに座れないと、身体のバランスが最悪な時ににしくぼ整体を見つけました。スタッフの皆さんの真摯な姿勢と施術にはまって、せっせと通いまともな身体を取り戻しました。
その後も、時々やっちゃうぎっくり腰とか、吐きそうなくらいの肩こりの時とか、にしくぼ整体さんに助けてもらっています。施術してもらったあとは、からだ中ホカホカして、どこにも余計な力がはいってなく、まさにリラクゼーションです!すぐにでも眠れちゃいそうなくらいの心地よさに毎回大満足で感謝感謝です(*^-^*)

中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院・トリガーポイント治療なら当院におまかせ下さい!腰痛・肩こり・骨盤矯正
赤ちゃん連れでも安心院内託児でスタッフがしっかり見させて頂きます !

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===