みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

春の青山・根津美術館

 
昨日、青山の根津美術館に行って来ました。


古来から受け継がれてきた調度品の数々に目を奪われました。
機械に頼らない時代、目の前の一品一品に、どれ程の時間や、人々の技が込められているのか…そう思っただけで胸が高なりました!

根津美術館は、庭園の素晴らしさも魅力!
都心の一角に別世界が広がっていて、 春の散策にもってこいでした!

昨日、こんなに綺麗に咲いていた枝垂桜、
今日からの雨で散ってしまいませんように!(受付:吉冨)


中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院・トリガーポイント治療なら当院におまかせ下さい!腰痛・肩こり・骨盤矯正
赤ちゃん連れでも安心院内託児でスタッフがしっかり見させて頂きます !


 



===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===