みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

新たな植物の仲間入り♪

昨夕、院に新たな観葉植物が仲間入りしました。

1鉢植え

 

やっぱり、緑の植物があるといいですね!!
保育園のお子さん方に大人気のカエル君も
大変喜んでいる様子です!

 

 

この観葉植物本当は院の中に置いてある所を
撮りたかったのですが、光が足りずに・・・、
室外での撮影になりました(>_<)

 

この他にも、昨夕は院の横にある
プランターの花も院長によって植え替えられました!

花壇

 

淡いピンクや紫、黄色など色とりどり
目で楽しんでいるうちに
気分も晴れてきます♪

 

今からの時期、
雨にも負けず、夏の暑さにも負けず
元気に育って欲しいです!!

 

にしくぼ整体   榎園

 

三鷹の整体「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===