みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

出会えて良かった・・・

先日、家に帰り着いたのが0時の頃だった時、
眠くて眠くてどうしようもないことがありました。
本当に眠くて、着替えもそこそこに横になりました。

 

 

 

こういうときは、明け方までそのまま寝入ってしまうことが
あるですが、何か感じるものがあったのでしょうか?
それとも本当にたまたまなのかもしれません・・・。

 

 

いつもは気にも留めない窓の方をみると・・・

2015/ 5/20 0:14

 

あまりの衝撃(;_;)/~~~に叫びそうになるのを必死にこらえ、
眠気もあっという間に吹き飛びました!!
こういった生き物はあまり得意でないので
怖くてしばらくの間
(姿がみえなくなるまで)気になって気になって
仕方がありませんでした。

2015/ 5/20 0:15
今でも、窓を開けたいと思った時、
家の中に入ってきたらどうしようと、ドキドキします。
一人暮らしをしてだいぶ生き物・虫などにも
強くなったと思っていたのですが、
眠気のある頭にはあまりにも衝撃的な瞬間となりました!!

 

ヤモリは家を守ってくれる縁起物とされてるみたいなので、
出会えて・・・!?良かったなと思おうと思います!!

 

 

にしくぼ整体  榎園

 

三鷹の整体「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===