みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

日々の中に楽しみを・・・♪

松田院長が担当されているUさん
二人のお子さんのお母さんでもあり、
ジャズシンガーでもあります。

 

昨日も19時からライブがある前に
当院へいらして下さいました♪

 

Uさんのお顔はいつも楽しそうにされ、
本当に歌うことが好きなのだなと近くにいると
言葉の端々から、表情から伝わってきます。

 

日々の生活の中に
夢中になれるほどの好きなこと
子どものようにワクワクできる時間
私もそんな時間を大切に
積み重ねて毎日を過ごしたいです!!

 
きっとご家族の方も
歌っている時、歌のお話をされる時の
楽しそうな、そして嬉しそうな
Uさんの様子をみていること、感じることが
大好きなのかなと想像します(*^_^*)

 

昨日のライブは残念ながら行くことができなかったので、
今日は、以前ライブに行った時に、購入したCDを院のBGMに
ライブに行っているような気分を味わいたいと思います。

ぶろぐ

 

次回は、6月28日に八丁堀でライブがあるそうです!

ぶろぐ1

 

ご興味のある方は当院までぜひ(*^_^*)

 

にしくぼ整体  榎園

 

三鷹の整体「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===