みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

走ることは・・・

“走ることを気持ちいい”
“走ることを好きになりたい”と思い、
11月のハーフマラソンエントリーしました。

 

今までは、走ること=きつい、苦しい、嫌だ
苦手意識しか持てずにいました。

 

何度挑戦しても5分も走れないのは、
ココロとカラダで走ることを拒否していたのかなと思います。

 

 

エントリーしてから、20日程になりますが、
少しずつ走れる時間が長くなってきました。
昨日は、本当にゆっくりのペースですが、60分走りきりました!

 

2015/ 8/19 10:27

 

松田先生のウォーキング&ランニング教室へ参加し、
体の使い方(歩き方や走り方)・走ることに対する意識が
変わり始めたのかもしれません。
そして同じく直営院であるひがしなかの整体院で施術して頂き、
体調がよかったことも大きな要因かもしれません。

 

まだまだ、「走ること好きです」とは言えませんが、
走ることに対して気持ちがいいと思えるようになりました。

 

20kmの完走目指して頑張りたいです♪

 

にしくぼ整体  榎園

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===