みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

イチゴとリンゴのスムージー

この前の休みの日にスーパーで
おいしそうなイチゴを買いました(*^_^*)

 

赤くきれいに色づいていて
あまく、とてもいいにおいがします。

 

そのまま食べても本当においしかったですが、
『飲むヨーグルトとリンゴとイチゴ』のスムージーも
とてもおいしかったです。

 

DSC_0238

 

イチゴやリンゴには
食物繊維やビタミンC、ポリフェノールも多く含まれ、
便秘予防、美肌効果や今の時期風邪予防など
嬉しい効果も期待できそうです。

 

1月に購入したミキサーが大活躍しています。

 

今は、ハチミツにレモンを漬けているので、
出来上がったら何を組み合わせてみようかな♪と
今からとても楽しみです(*^_^*)

 

にしくぼ整体  榎園
三鷹の整体「にしくぼ整体」

===comments.php start===
  1. かわむら より:

    果物でいろいろなモーニング楽しめますね。
    色違いのミキサーもってますが最近使ってなかったのでまたやりたくなりましたf^_^;)
    昨日ためしてガッテンで運動前の動的ストレッチの事紹介してました。サッカー選手が試合前にやってるアレです。
    ガッテン流のぶらぶらストレッチ参考になりました。

  2. nishikubo より:

    川村さん、こんばんは。
    私も最近、スムージー再開しました。

    果物や野菜で色々なモーニングが楽しめるので、毎日楽しみになりました♪

    ためしてガッテン、テレビでは見れなかったのですが、気になってインターネットでみました。柔軟性とともに筋力もつくなんていいですね!

    私も参考になりました。
    教えて頂いてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===