みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

伊豆シャボテン公園

お休みをいただき伊豆高原に行ってきました。

久々の運転でハラハラしましたがなんとか無事到着。

 

今回の旅はなんといっても「伊豆シャボテン公園」がメインです。

 

気合いを入れ 望遠カメラ片手に動物たちとたわむれました。

 

放し飼いの動物がたくさん(ねずみのカピバラ・・・大きい!!)
DSC_1974

大好物の鳥が多かったので終始興奮していました。

上から クジャク(まさに歩く芸術)

インコ(仲良しで微笑ましい)

ハシビロコウ(動かない鳥)

IMG_0655IMG_0661

IMG_1004

ここだけで300枚くらい撮っていました。

 

 

もちろん世界のサボテンも楽しめます。

帰りは思い出にサボテンを買って帰りました。

お子さんからお年寄りまで楽しめる公園ですね。

おとなりの大室山とセットでおすすめします。

 

 

 

 

DSC_1962

大森

 

三鷹の整体「にしくぼ整体」

===comments.php start===
  1. かわむら より:

    カピバラ本当に大きいですね⁉️(°_°)
    ブログアップありがとうございます。
    無事にドライブもできて何よりでしたね。
    私もそろそろ忘れそうなので運転しないとです。
    それにしてもカメラいいですね〜動画も撮れるんですよね。春が待ち遠しいです。

    • nishikubo より:

      カピバラくんは1メートルはありましたよ。
      ねずみというよりイノシシみたいです。
      運転は本当に理屈ではなく感覚ですね。
      カメラは動画もバッチリです。コンパクトか一眼か
      迷ったのですが一眼で正解!
      カメラ小僧じゃなく、おやじと化していました。

      川村さん 春はもう目の前ですよっ

      大森

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===