みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

冬はやっぱり鍋

今年の冬は鍋にはまりましていろいろと
ためしてます。

寄せ鍋・豆乳鍋・キムチ鍋・水炊き  などやりましたが

キムチ鍋 好きです。

しめにはチーズと白飯を入れてチーズリゾット。

DSC_1506DSC_1507

調べるとほかにも

 

石狩鍋・深川鍋・桜鍋・テンジャンチゲ・トマト鍋・餃子鍋

あんこう鍋・はりはり鍋・ちゃんこ鍋・チーズ鍋・きりたんぽ

もつ鍋・唐々鍋・酸辣湯鍋・カレー鍋・茶しゃぶ・牡蠣の土手鍋

ぼたん鍋・カムジャタン・エスニック鍋・とろろ鍋・井上鍋

ふぐ鍋・飛鳥鍋

 

聞いたこともないような鍋が・・・

気になりますね。井上鍋

 

井上鍋とは 「井上さんというお宅で野菜炒めを焼肉のタレで作っていたところ誤ってタレを入れ過ぎてしまい味が濃くなりすぎました。

そこで水で薄めて煮込んだところ意外に美味しかったというのが

はじまりでその後いろいろな食材を入れ試行錯誤のうえ完成。

それがインターネット等の口コミで広まった」とのことです。

 

いつかやりたいですね。井上鍋。

 

 

まずは最近流行りのカレー鍋をためしてみたいです。

冬はやっぱり身体が温まる鍋ですね。

 

大森
三鷹の整体「にしくぼ整体」

 

 

三鷹の整体「にしくぼ整体」

 

===comments.php start===
  1. 川村 より:

    急なお願いにも関わらず今年初の整体ありがとうございました。とてもスッキリとしました。インターバル速歩やストレッチかなど色々教えていただいて本当によかったです。さてカレー鍋ですが私は友人の勧めでヱスビー食品の手作りカレーセットのグリーンカレーを使って作ってみようかと思ってますw 食べたら動くEAT&RUN ♪♪

  2. nishikubo より:

    今年も宜しくお願いします。
    フルモニ、ウォーキングの効果がてきめんに出ていると聞いて嬉しいかぎりです。
    お鍋いいですよね。グリーンカレーの感想楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===