みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

初めての そうめんかぼちゃ

yjimage[10]

みなさん「そうめんかぼちゃ」をご存知ですか?

僕は初めてお目にかかりました。

何がそうめんなのかと思っていましたが、

 

切って茹でるとあら不思議!

 

DSC_3818

yjimageP4RQFBGD

黄色い果肉が麺状に変わります。

歯ごたえは切干大根のようにシャキシャキで

味はあまりしません。

 

 

サラダ・酢の物・肉野菜炒め などにして食べます。

低カロリーで ビタミンC・食物繊維など豊富で

ダイエットにおすすめです。

 

それにしても まだまだ知らない食べ物がたくさん

あるのだなと 勉強になりました。

 

大森

三鷹の整体「にしくぼ整体」

 

 

 

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===