みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

初めて知った島・・・

来院されているTさん
施術の時、千葉県の仁右衛門島に行った時の
お話しをして下さいました!

 

仁右衛門島のホームページはこちら

 

話を聞くまで仁右衛門島の存在も知らずにいました。
聞いたところによると、千葉県の指定名勝で
新日本百景の地にも選ばれている。と。

burogu

 

 

島には昔から所有者の平野仁右衛門さんのお宅が
一戸だけ立っており、奥庭など拝見できるそうです。

 

また、南房総の海に浮かぶ島で
島まで5分程二丁櫓の手こぎ船で渡り、
海水浴や磯遊び
島には周遊コースがあり、
四季折々の花や歌碑、さまざまな風景を楽しめるそうです♪

 

そして、島に伝わる伝説などもあるようで・・・
お休みの日をこのような島で、
自然の中で、風を感じながら、素晴らしい景色をみて
1日ゆっくり過ごす・・・。とても癒されそうな気がします♪
機会があったら、
私も一度ぜひ行ってみたいと思いました(*^_^*)

 

にしくぼ整体  榎園

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===