みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

セミナーに参加して③ 毎日の中でできる小さなことは・・・

人の健康のスイッチをONにするためには

“消化・吸収・解毒・排泄”が

きちんと行われることが大切で

健康の度合いは“腸”に大きく影響されます

腸が健康な状態であれば

前回あげたカラダの機能をOFFにする

6つの原因も

自分のカラダがきちんと解毒してくれます

そして・・・

腸を正常に保つための“食事”

今までは、体調をよくするための食事って何だろう?と

どんなものを摂ればよいのか考えていたのですが・・・

『まず、摂らないことを考える』

=不要なモノを減らしていくことが大切とのことでした

それと、水分の摂取量が少ない人が多いそうです

話を聞いて、自分が今まで水分どれくらいとっていたのかなと

思い返してみると、

純粋な水はほとんど摂っていなかったことに気が付きました(>_<)

毎日の中の小さな事の積み重ね・・・

・摂らないことを考える

⇒不要なものを減らしていく

・水分をこまめに摂る

習慣になるように心がけてみようと思います!

榎園

三鷹の整体・産後の骨盤矯正
肩こり、腰痛もお任せ「みたか西久保整体院」

東京都武蔵野市西久保2-18-2 グローシックビル101・・・ 三鷹駅北口徒歩10分
お子様連れ大歓迎・院内託児できます!

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===